世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 その7

 探索を先に進めているパーティーは斧・ドク・銃・メディ・レンジャーなんだけど、これだとどうにも肉体派すぎ。
 ということでボスぷち殺し祭り開催中でサブキャラを育てています。パラ・ブシ・カスメ・アルケ・バードで、継戦能力とかいらないので回復役なし。平均Lv25くらいからメインメンバーを省いて回ってるけど、なんか核熱だけでどうとでもなってしまうな……。ハルピュイアが可哀想になってきた。いや狩りますけどね。
 これまでうちの最大火力は跳弾だったけど、安定性においては核熱が優秀。まあ消費TPで考えれば優秀で当たり前なんだけど。ブシドーは先に青眼に行ってしまったのでツバメは後回しになってしまった。つーかブシドーはLvまだ低いのに既に攻撃力が随分高いんだけど、ほんと斧子が不憫やわ……。