型月の新作に星空めてお

 そういや鍵の新作には田中ロミオだったわけで、今後はこういう流れなのかなー。しかし、
型月→星空めてお
鍵→田中ロミオ
 ってよくよく考えてみれば似合ってる気もする……。あ、良いこと思い付いた。めておはこれで金稼いでSEVEN BRIDGE作り直そうぜ。版権は何とかして下さい。
 SEVEN BRIDGE EDムービー‐ニコニコ動画(SP1)
 未完成だの完全版だの言われすぎw
 ほんと前半100点、後半マイナス200点、エンディング150点、合計50点のゲームだったわ。正直、前半に力入れすぎなんだよな……。もうタイトルをFIVE BRIDGEにして橋5本で終わりにしとけば良かったんだ。4本目(溶岩だっけ…)で列車対決もロボット対決も全部入れてそのままラスト行き。