東方緋想天

 てんこってキャラは何かと直線的と言うか、とりあえず前進してドリルを刺すのが基本形にして最終形みたいなところがあるんで、てんこかわいいのは良いんだが正直びみょーに飽きてくる。
 と言うわけで、サブキャラは胡散臭さ満点のゆかりん。搦め手みたいな戦法で戦えそうなキャラで、しかもいまいち流行ってない。これはゆかりん始まった、てな具合でちょこっと練習してNormalとExtraを歩いてみた……んだが、ぶっちゃけ搦め手とか使うとこねえ。エサ4枚入ってるんでこれが唯一の搦め手っぽい技か。どっちかというとDCと禅寺をぶっぱ気味に撃つのがメインで、やってて凄く思慮の足りない戦闘してる気になってくる。つーかエサじゃなくて墓石の方がテクニカルな感じが……。