東方緋想天

 「物質と反物質の宇宙」なんて大それた名前の癖に超ネタスキルだなんて素敵すぎる、と思ってデッキに3枚投入したのはいいもののどこで役に立ってるのかさっぱり分からない、さすがネタスキル。あまりにネタ過ぎて(と言うかレアすぎて)得体が知れないせいか、とりあえず対戦相手的にはかなり近寄りがたいらしい。まーぶっちゃけ出しにくい警醒陣みたいなもんですよね。いやあんなに相殺判定無いけど、ていうかもしかしてコイツ相殺しない? 2つ出すとその中間に攻撃判定とか微妙にカッコいいけど、そんな使い方で当たるはずも無く、専ら2つ重ねて出して脅すぐらいが関の山。空中で出せるという利点が無かったらマジで終わってたなコレ。J2Aキャンセルで出せるのだけは悪くないので、頑張って固めに使ってみよう。