東方緋想天

 この肘野郎めーと叫んでいたら最近は小足で叫ぶ羽目に。自分は魅力的、向こうは永劫斬、さあどっちが先に動くのか、みたいな瞬間が多すぎる。花雲でも無いのにお見合いとか。結局、一部ヤバい相手の為に四重結界まで増やしたくなる始末。どうしようねコレ……。
 あ、電車は外しました。これ持ってると挙動が変になるわ、それにしては意外と当たっちゃうわと、なんかこう自分で自分を縛ってる気がしてくるので。……というのは建前で、もう結構回避されたりもするんだよね……。まだパチュにキコキコされたりするくらいなら和むし、幻想だの永劫だのは見えてるから出さなければいい。でもさすがに人形1個で電車1両相殺とかねーよ……。