パソコンが

 やばい。どうも雰囲気からして電源かマザーボードが死に気味なようだ。何がダメなのかなーと中を覗いてみたけどイマイチ分からない……ってチップセットのファンがもげてるー!?
 前々からデスクトップを買い換えたいなとは思ってたんだけど、EeePC買ったりとか(今それで書いてるけど)、他にもいろいろと欲しいものはあったから後回しにしてたんだが……せっかくの機会だ、買ってしまう事に。
 現メインマシンはAthlon64の2.2GHz。Winchesterだっけか。GeForce6600GTにメモリ2G。という感じ。重いゲームは最近やってないのでビデオカードはまだ行けるかなーとは思ってたけど、CPUはかなり足りなくなってきてた。
 新しいのはCore2DuoでGeForce9600GT。ま、新しくなってもやるのは緋想天なんだけどな。ああ、PV4とか欲しいかも……。