第6回東方シリーズ人気投票

 2位咲夜は予想外だなー。緋に出ているとは言え、地に出て無いからなぁ。早苗さんも一気にジャンプアップして上位4人が人間か。6位紫はさすがです。
 それにしても幽香の伸びはおかしいだろw 何にも出てないのに一桁まで入ってくるとか。地霊殿組は何とか全員40位までに入ってくれて安心。さとりは一桁行くんじゃないかと思ってたけど届かなかったな。あとは順当と言ったところか……。永組が下がってるけど、妹紅だけ頑張ってるか。
 音楽の方は意外にもセプテット……。でも他に何があるのかと言うと難しいところだな。墨染との差は誤差だし。少女さとりが5位、太陽信仰が10位に入ったのは予想外の健闘。新曲補正もあるだろうけども。でも黒い海に紅くが低いのは納得いかねー!
 ちなみに投票した中で一番低いキャラは46位の蓮子、曲は253位のMagical and Hopelessでした。