ラオックス

 近所のラオックスが閉店セール!!とかやってるからまた閉店閉店詐欺かと思ったらノボリには「完全閉店!」って書いてある。最近少し離れたところに結構大きなヤマダ電気が出来て、ただでさえ縮小傾向のラオックスは厳しいだろうなぁと知り合いと話してたんだけど、まさにそんな感じのタイミング。
 スーパーの帰りに寄ったんだけど、ゲームソフト全品50%引きとか、PCソフト全品60%引きとかちょっと驚く値段のものも多かった。
 てかWindowsVistaBusinessが普通に60%引きで一瞬買おうかと思ってしまった。デジカメとかPCも全体的に20%くらい値引きはされてたけど、元が高めだから普通かな。
 明日もう一度行ってみて、箱のゲームでも買ってくるかなぁ。