パレスサイクリング

稲毛〜海浜幕張〜お台場〜皇居〜押上〜市川〜稲毛
93kmを4時間38分。平均時速20km/h。思ったより疲れた。夏場は最大60kmくらいしか走ってなかったからなぁ。
パレスサイクリングってどういう日程でやってるのか全然知らなかったんだけど、東京行く度にやってんなーと思いきや毎週日曜なのか。アレは気持ち良くていい。ロンドンの自転車専用道路が話題になってたけど、ああいうの欲しいなー。
ところでいろいろ計算方法とか見ると、今日の自転車で1300〜1800kcalくらい消費してるらしい。基礎代謝含めて3500kcalくらい食べないとダメな計算? 朝ヨーグルトとウェハースで150、行きがけにミスドでドーナッツ2個とカフェオレが300+300+150、お台場でオニギリ200、皇居でチョコバー200、帰りにコンビニで肉まんと大福250+250、外出中の飲み物はスポドリ2本で250、買い物ついでにマックでクォーターパウンダーとマックフル−リーが550+350、家に帰ってバナナ100、プリン200。計3250。随分食ってる感じがするけどやっぱり足りないんだな……。つーかこう見るとビタミンとか猛烈に不足してる気がするなw