2005-07-24から1日間の記事一覧

BattleField2

工兵乗せた戦車2台で並ぶのを試してみた。こりゃやばいな。AT1本じゃまず倒せないわ。延々とキコキコしてるブラックホークも戦闘機が居なけりゃなかなか落ちないし(中の人が死んで戻る事になる)、正しい運用をするというのは大切な事だ。……それだけに、ヘ…

asahi.com: 重さ8g、自力で揚がる「たこ」 兵庫の企業など開発(asahi.com)

自動でタコのから揚げができるのかと思った。

夏にはじめる「2ちゃんねる」〜“マターリ”楽しもう(impress.co.jp)

何この初心者向け解説。 今はまとめサイト全盛の時代だし、細かいネタはそこいらのBlogに掲載されるし、まずいきなり2chから入る必要も無いと思うんだよね。暇潰しにいきなり2chなんて行かなくてもいいだろうし。もしそれ以上に突っ込んだり素早かったりする…

“巨像”の体に触ってきました! SCE、今秋の注目作『ワンダと巨像』プレイレポート(dengekionline.com)

Amazonで注文してきましたよ。今年の後半はこれと、Rogue Galaxy(gamespot.com)と、FF12になるんだろうか。てかRogue Galaxyを見るとどうしてもSO3を思い出してしまう……。