BattleField2

 工兵乗せた戦車2台で並ぶのを試してみた。こりゃやばいな。AT1本じゃまず倒せないわ。延々とキコキコしてるブラックホークも戦闘機が居なけりゃなかなか落ちないし(中の人が死んで戻る事になる)、正しい運用をするというのは大切な事だ。……それだけに、ヘリが離陸直後に墜落爆発してたりすると激しく萎える。ていうかそんなの今日初めて見たけどな(笑。大概は俺より上手い人ばっかりだ。
 グレネードのヤバさもかなり分かってきたと言うか……ばったり正面衝突した時に相手が律儀に伏せてバースト撃ちしてるのに対して、俺は弾食らいながらグレネードの照準付けてズドン、で俺の勝ち、となると正直これってどうなんだろうと思う訳で。ジャンプすりゃいいんだけど、確かにピョンピョンしてるのも萎えるし……。なんか段々と近距離グレを撃たなくなっている俺。いや、切羽詰ってくるとそうも言ってられないんだけど。
 てかホントに至近距離が苦手だ。SFのフルオートに撃ち負けたらどーすりゃいいんですか。やっぱヘッドショット?