Fate/stay night

 実は、UnlimitedBladeWorks-GoodEndを最後に見たんです。他のサイトでちょこっと内容を知ってしまってたので、じゃそういうEpilogueならせっかくだから最後に見よっかなー、という発想。
 そしたら、最後にHeavensFeel-TrueEndを見た方は分かるかと思いますが、あんな演出じゃないですか。ちょっと外した感があって微妙に寂し…。
 あ、資料集も読みました。これは十夜みたいなファンディスクが出るってことが決定でいいんですかね(笑) とりあえず期待しておきましょう。

 そこここで批判の相次ぐHeavensFeelですが、これはFateUBWと来たからには当然の変遷であり、批判があろうがなかろうが冗長だろうが爺がうざかろうが書かないと終わらないんだから仕方が無い。しかも仕方が無いのが許せない人用にはちゃんとHF用セイバーEndが用意されてるとゆー素敵っぷり。うん、私は許す。
 …メガネの彼女がいるからOKなんだろとかゆーなー。その通りです。