史上最強のマウスパッド

 多分みなさんも見たことあるんじゃないでしょうか、「史上最強のマウスパッド」を買ってきました。これまでRaspberryについてきた朱のパッド使ってたからね……。なんかこれじゃイカンと思って(なぜ)、結構評判が良いみたいだし買ってみました。
 感想としては……滑り過ぎて微妙に使いづらい(笑)。
 ショボイのばっかり使ってたせいかなぁ。

 あと、気付かずにメモリを2枚買ってしまった。既存521M、+512M+512Mで計1.5Gだぜーとゆーわけにも行かず(3枚目は当然シングルサイドなのよね)、見事に1枚浮きました。なんかココ最近の散財衝動の影響で部屋に金物が増えていく……。