MTU2400F

 買ってきたーーー!
 お金なーい!
 私がこれまでキャプチャーに手を出しづらかったのは元々の電波がヘボくて画質が悪かったので、綺麗に保存するのが元より不可能だという理由がありました。
 けど最近は、別に保存版じゃなくてエアチェックに使えればいいやー、という発想になり、そのせいで購入してしまった感じです。保存版はDVDででも買いますよ、その方がさらに綺麗だろうし。
 録画してみると、さすがにテレビの画質はいまいちすぎる。PCの画面(つうかROだけど)をS端子から出してそれも録画してみたけど、こっちもそこそこな感じ。
 テレビの方は色々手を加えればもっと良くなる筈。PCからの出力を綺麗にするのはちょっと厳しいかな……。