Ragnarok Online

 あ、すっかり忘れてたけど、スパノビになるとヒルクリはいらないのか。てか、ニューマ取るならテレクリもいらないし、インベも使わなくなるし。
 そうなると、アクセサリは基本アスレチック2個で左をフェンクリ付け替えになるんだ。Lv45でAGI9に木琴だから、FLEE74。アスレチック2個で78。メインで狩る予定の赤芋の95%が……172だか174だか。うお、この時点でギリギリだな。……ホントはヨヨクリがいいんでしょうけど、もうあまりお金も無ひので……。
 アクセcでINT+2とか欲しいなー。
 なお、スキル取りは、禁断の秘儀「ブレス切り」を考案中。でもそうすると支援っぽくない。