京ぽん着うた化計画

 ついに実現!
 いやはや解析してる方々は頑張りますですな。京ぽんはホント何でもできそうですごい。
 とりあえず適当にCD引っ張り出してきてざくざく聞いてみたら、ダンデライオンがちょうど1分で一区切り着くので、
 Wavを最初の1分だけ切り出す→サンプリングレートやら何やらをもりもり下げる(特に音量、CD2WAVで抜き出した状態から15〜25%くらいまで下げると良し)→.adpへ変換→.dxmに変換→京ぽん転送&着信メロディ設定
 で完成。
 うおーすげー普通に着うたしてるよ……。
 とりあえずの問題は、容量的にかなり苦しいところですね。1分で頑張っても300k〜400kというサイズなので、1,2曲しか入りません。まあ、仕方ないかな。
 やり方は、memn0ck.comさんでどーぞー。