Ragnarok Online

 WizさんはLv70になりました。INT-DEXのGv型カローラですけど、DEX型の魔法系って初めてだから新鮮。SGのFW割りはよっぽどSGのLvか敵MDEF高くないとHDとあんま変わんない感じですね。時計では素直にHD2連打しとこうかな……。
 あ、それと、メテオにスタン、LoVに暗闇が付くとか。
 暗闇は単純にMOB相手なら強いから、QMのLvが低くてLoV持ちで高DEXな人なら使いどころもあるんじゃないですかね。……つまり古いタイプのDEX型って事か? いなそうだけど。
 メテオは、MOB相手もまあまあだとは思うけど、対人でさらに強くなりますね。まあ低VITだとダメージだけで十分死ねるけど、若干でも性能が上がるのはいいことです。