アテネオリンピック

 室伏が繰り上げで金メダル。どっかの局がハンガリーに行って街頭インタビューしてたけど、ハンガリーはもの凄いドーピング失格数でほとんど諦めムードだそうです。そら凹む話だ、相手国にインタビューされれば尚更。
 あと、タイの外務大臣だか誰だかが自国初のメダルを重量挙げの女子選手からかっぱらって持って帰ったって話。非難轟々みたいだけど、なんかお茶目だなぁ。でも国の金庫に仕舞うのだけは勘弁してやれ。
 ……マラソン始まった。
【追記】
 ぐはー! …すごいの見た。
 つうか最後でこれか……。せっかく良かったのに酷すぎる。最後の競技なのになぁ。
 何が起こったのかはニュースで幾らでも見れるだろうとは思うので、
 イギリスGP妨害した犯人逮捕!!
 シルバーストーンの侵入者、続報……イギリスGP
 とりあえず同一犯らしきやつのニュース。なんかその手では有名らしい、とか何とか?