Duel Savior

 参照:Duel Savior PukiWiki(aaacafe.ne.jp)
 と言う訳で、カエデの空中コンボおもしれー。
 上手くなると画面外まで行ってまうらしいんだけど、疾風からの派生がなかなかできない。要は3発目が相手を通り越す前に次の入力をするのか? 通り越してしまうと振り向けないよねぇ?
 あと、破衝拳変り身からのコンボも高さが合わん。重さによって浮きが変わるのがなぁ。確かにこれカッコいいんだが。
 ちなみに私が適当な時に使うのが
AAAA→A↓A(jump)AAAA(dash)AAAAB(変り身)(dash)AAAA→B→B→B↓B
 長っ(笑)。2ゲージでこれくらい繋がっちゃうんですねぇ……。変り身の後にもう一回AAAAが入る余地があるんだけど、落ちちゃうんですよね。多分最初のジャンプの高さを厳密に合わせられると簡単なんだろうけど。
【追記】「のか?」とか書いてから試したら一発で出来た(笑)。疾風→疾風→紅蓮→(変り身)〜〜くらいまでできたぞ。画面外まであと少し。