かなかな

 絶景.com−あなたに絶景と旅の魅力を語りたい!
 素敵である! ……が、もうちっと壁紙のロゴが小さければなぁと無責任なコメント。あと1280×960も欲しいよね。すまん。
 紹介されてる風景写真DVDとか買っちまいそうだ。今でこそ2kたんの壁紙だったりするけど昔っから風景写真好きだからなぁ。てか、ああいう風景写真CG集って、どれくらいの解像度で入ってるんだろう。もちろん最低でも1600×1200くらいはある……よね? A4にプリントするには2000×1500程度欲しかったりするんだけど。欲を言えばもっと大きいのも。
 近所のラオックスに売ってる980円くらいのデジタル写真集、買ってみるかな。