RBO

FW10→FB4(あまり意味なし)

 延々とノビばかりやってたら、ダッシュの時に後ろ向いて↓↓Dをするクセがついた(笑
 そんなわけでノビ&Extraステージクリアで一通り終了。逆の性別がまだ6職残ってるので、かなり違いがある♂アコをちまちまと。格闘キャラですな。いや♀アコも非常に格闘してるけど。
 しかしノビでプロ北はかなり大変だったー。バフォまで2機残しで行ければ何とでもなるとは思ってたけど、プティで死んだり、ミストレスで死んだり、ビックフット+アルギオペ+マンティス+ボーカルで死んだり(これが一番ヤバイ)とかなり面倒でした。きっちりパターン組んでやれば問題ないんだけど、あまりに冗長ではっちゃけたくなる→死亡のコンボを数回。
 でもキレイに決まったクリアの回は、30分以内でクリアしてたりする。