ToHeart2

 タマ姉クリア。1位確定。
 あー、姫百合姉妹にもよるけど揺るがないかなー。最近、妹より姉の方が強い気がするのは……誰かの陰謀なのか、時代の流れなのか、それとも年食ったせいか?
 ここまで見た感じだと、このみだけシナリオで損してるように見えるな……、第一ヒロインなのに。サブとしては、このみ・タマ姉・雄二が大体均等配分だし。
 例えばこのゲームの場合、3学期→次年度1学期、と進行するけど、半分のキャラが後半からしか登場しない。逆にメインメンバーは前半から出ずっぱり。このみは特に登場総数が多い訳で、それが自身のシナリオに割り食わせてるのかもしれない……。居て当然というか本筋と関係ない風に見えてしまうわけだ、おぉなんかストーリーと被ってるなこれ。
 ……ぐは。百合姉妹がキーワードにひっかかってもた(笑