魔法先生ネギま! 1時間目 その2

 期末テストの2日前くらい。
 "勉強嫌い"属性が付きっ放しの筈のまき絵がなぜか少しずつ成績を伸ばしてしまい、あろうことかクギミー&ちうを追い越す事態に。という訳で放置気味だった2キャラを急遽スパルタ、思惑通り2人で成績上昇率TOPを取ってみた。なんか嬉しい。つか、ちうの"シニカル"を解除すべきか……。
 なぜこんな事をしてるのかと言うと、バカレンジャーin図書館島の面子が成績によって変わってしまうらしいんですよね。5人に付いている"勉強嫌い"の解除はそれほど難しくは無いんですが、最初はあえて原作メンバーで行こうと。
 しかし、大好き状態の明日菜はなんか異様だ……。木乃香はあんまり変わってるようには見えんのに。
 あ、そういえば、相坂さよを確認。てか胸囲測った(?