魔法先生ネギま! 1時間目 その4

 1周目クリア。親密度TOPはまき絵。平均点71.4点で最下位ならず。BADエンドが見たかったんだが……これは仕方ないか。
 狙い通り、図書館島には原作のメンバーで行けました。正規バカレンジャー5名+木乃香ですね。ちなみにツイスターゲームは1問目ミスって即落ち(笑
 そして2周目。1周目ラストで「先生不信」を解除した千雨が初日いきなりのTOP、潜在力高そう。「勉強嫌い」解除した筈の明日菜はやっぱ寝てたが。
 そしてついにエヴァが会話対象に登場。明日菜を図書室に連れて行く途中だったのに放り出して話し掛けてしまった(笑)。さすがと言うか何と言うか、会話の内容が完全オリジナルだ……。2周目はエヴァ様一押しで行くよー。
【追記】
 ベンチでくつろいでいるエヴァにいきなり「エヴァンジェリンさんの下着ってすごいんですね…」とか話し掛けるネギ。背後には茶々丸。死にたいのかあんた。