SEVEN-BRIDGE

 ライアーソフト『SEVEN-BRIDGE』延期、バグ、未完成。@独り言以外の何か(仮)(hatena.co.jp)
 この文章は微ネタバレ。↑のリンク先は大ネタバレ(と言うかタイトルで既に内容バレ気味だが)ですので注意。
 勝手な妄想をすると、3章以降には各キャラルートが入る筈だったんじゃなかろうか。3章にはジェーンルート、4章におにうルート、5章にナンシールート、6章にぐらルート、みたいな。そのルートに入るとそこでエンディング&途中下車、と考えると、ゲームの規模的には多分そこそこ正しい。(それでもラストは短いが……。)
 しかしほんと、エンディングが全工程のどの辺りで作られたのかが気になる。もしかして最初じゃないのか? とか、ラストシーンからSSを書いたりする忍耐力と計画性のない私は思ったりするわけです…………。