春休みに行きたいぞ これが世界の超絶景!!

>わたし高いところ苦手なんですよね〜。
 連れてくなよ!
>すごい!これはすごいっ!地球は生きています!!
 知るかバカ!
 あーもう。あーもう。とりあえずおまいら黙れ。と言うか行くな。カメラクルーだけでいいじゃない、絶景見せるのになんで地球は生きてるかどうかいちいち言われんといかんのか。静かに見てりゃいいのにそこで絶叫すんな。いや絶叫してもいいからそれを放送すんな。
 確かに風景を4、5箇所見せるだけで1時間とか2時間とかもたせるのは大変だと思いますよ。でもだからってタレントでしゃばらせてどうすんのさ。メインは風景っしょ、カメラ回しっ放しなんでしょ、そしたらそれを放送したらいいじゃない。とにかく頼む、雰囲気を壊さないで下さい。