CLANNAD 6

 以下、大幅にネタバレ。
 智代クリア。途中の選択肢で間違うと智代堕落ENDな訳だが、それもまたいい、エロいし。
 校内放送の一件は予想は出来たが唐突すぎだ(笑
 コンボはとりあえずパーフェクトの64HITを見といた。まあなんだ、この辺の手際の良さは1年積み崩しの利点と言いましょうか……。有紀寧の繋ぎ技は何かと思ったらアレか、そりゃそうだ。ついでに無理矢理でいいから渚や椋あたりも加えてみたかったな。
 で、続いて3on3の派生回収と共に渚リトライ。……"ものすごいごまかし方だった!"とか言ってる割にお前も同じ事やってるだろうが(笑。渚ルートで芽衣を呼ぶとまた違う展開なんだな、すげー凝ってる……て言うかどうなってんだ、長いなこの派生ルート!w。でも、芽衣の居る居ないで変わる程度で、あとはメンバー選びの派生があるくらいか……。
 ああ、ここでも有紀寧はいいなぁ。そのポジション大好き、高スペックなのに極めてサブキャラっぽいとことか。