CLANNAD 7

 早苗さん凄い。
 と言う訳で以下、超ネタバレ。見るな危険。
 
 
 幾つかのイベントを残して全部クリア。
 とりあえず秋生と早苗さんと汐ばっか印象に残ったよ……。特に早苗さんはすげえ、あんた一体何歳だ。秋生ENDの早苗さん一枚絵が他のどれよりも気合入ってるように見えるのは気のせいじゃないよな(笑。そして対になってる秋生の一枚絵は最早いたる絵じゃねえし(笑。てか、智代→After1周目、とクリアすると、ヘタレ→ヘタレと続いて正直へこむぞ。お勧めできなさすぎる。汐は可愛いが。
 んーでも制服姿の渚を見るとやっぱいいかもと思ったり。そんな渚の卒業式。あ、あれ? ひょっとして汐シナリオってこうなっちゃうともう入れないのか?
 ――ついでに、素晴らしいと噂の"おまじないで杏と体育倉庫"を見る。確かにこれはいいものだ! が……それにしても杏と椋は所謂"いい人"的ポジション過ぎてちょっと不憫だな……。前半に、椋→杏→ことみ、とクリアしてしまったせいか、中盤から後半に掛けてものすごく目立たなくなってしまった。……それでも杏が汐シナリオに出てきたのは、さすがだ。
 さて、64HIT見て寝るか。