ファントム・キングダム

 第4話まで。
 まだ登場して間もないせいか思うんだけど、これ、戦車って使う? 戦車のLvが低いせいなのか、操縦者のLvが低いせいなのか、いまいちありがたみが感じられない。足が速いから移動手段としてはいいんだろうけど、別にそんな急ぐシーン無いし、ピンポイントに遠くまで行きたければ多段投げ+インバイトで十分距離は稼げるし。
 ああでも堅いのが利点か。柔らかい連中を保護して距離を運ぶのに使うべきなのだろうか。いずれにせよ、3-4でレベル稼いでしまったせいでめっちゃ難度が下がってる現状だと、超適当にやっても平気なのがイカンのだな……。
 そういや、最終的には女キャラばっかで構成しようとしたのに先に釘刺されてもうた(笑