ファントム・キングダム

 6話途中。初期キャラの見習い戦士をこねくり回してみた。カッコ内は必要マナ数。
 見習い戦士Lv20→詰所建造(約250)→魂滅→マンドラゴラに転生(50)→Lv10まで上げて経験値+20%→☆3転生魂滅(200)→スナイパーに転生(200)
 ☆転生にマナが必要な事に気付かなくて、マンドラゴラの状態で200ほど稼ぐ事になってしまった。白髪のアーチャーは可愛い。で、せっかく作ったエース候補なので、とりあえず奮発して一番高いドリル買ってやった。そしたらなんかスーパー強いキャラに。いや、これは武器が強いんだが。そしてアーチャーのくせにドリル、これが日本一クオリティか。
 毎度の如く日本一のバランスはかなり微妙な線を渡ってるけど、さすがにPBの大失敗合成よりかはまだマシだなぁ。(その分バグがあるけど……。)
 ま、普通に一度クリアして終わすゲームじゃないし、バランスは有って無いようなものと言うか、大味なのが味と言うか。