Romancing Sa・Ga -Minstrel Song- 5

 スカープ山クリア。あー長かったー。セーブロード含めないで2時間くらいかかってる。でも無理にでも長期戦すると何が足りないのかわかってくるなー。とりあえずグレイの防御力の欠如を何とかしよう。逃走も使ってないのになんで1人だけLP無くなりかけてんだろうこいつ。やっぱ前衛は守備的クラスにしたほうがええんかな……。
 挟撃陣は横位置関係無く前衛+中衛で武器連携、魔陣は前中後衛関係無く3人横並びで魔法連携、みたいな感じなんだろうか。もうとにかくカッコいい&お得なので使っていきたいところなのだがいまいち出ない。
 次はフレイムタイラントなのかな。
 3500金も出して鎧買ってみた。溜まったジュエルはホークとクローディアの上級職用にしよう。とメモして寝る。