Romancing Sa・Ga -Minstrel Song- 11

 そもそも、お使い四天王ってどこから始まるんだっけ、と歩き回ってみたんですが、水龍からでいいのかな。南エスタミルのパブで起こるイベントから派生して水龍イベントに入ったのはいいんだけど、人攫いを見つけるまでがもーほんと長かった(笑。
 そこから先はとんとん拍子。お使いしつつ四天王と戦ったりもしてみたけど、普通に倒せますな。フレイムタイラントだけは面倒だから倒しちゃおうかなぁ……。ガラハド仲間にするには誰か外す必要があるし。そう言えば、ホークの代わりにジャミル入れようかと思ってたけど、もう結構な強さなので最後までこのまま行く事にしました。
 戦闘で意識して陣を使うようになりました。強敵雑魚とかボスとかに。と言っても出るかどうかは運任せなのでオマケ扱い。まあ普通に連携してもそこそこ強いし、いいかな。クラス特性の連携発動率UPとか、意外と効いてるっぽい気がする。
 
 ちょっと帰省するので2日ほど停止、かな?