ロマンシングサガ-ミンストレルソング 30 (2周目)

 テオドール乱心クリア。HP420〜450ってところでレッドドラゴンとイフリートはどうかなと思ったんだけど、意外と余裕だった。やはり攻撃力が違う感じで、共震剣・乱れ突き・連射・吹雪あたりは一撃1000強くらい出してくる。このゲームの中ボスってのはHP15000とかなんで、上手く行くと1ターン〜2ターン目で半分ほど与えていたりも。
 110000金、4000ジュエルに到達。つうかそろそろ何か買えよ(笑。ようやく火の上位術が買えるようになったんで、「リヴァイヴァを覚えさせて火を封印して炎のロッドで使用」とか、術具を使った小細工を試してみようかな。
 ……残りのイベントは、トパーズと、オブシダンソードと、竜騎士と、最終試練と、オールドキャッスルと、モンスター調節×3。それにジュエルビーストとデス?なのかな。全部やったらジュエル6000くらいか。そう考えると、5人が1種ずつLv5のスキル持つのは結構厳しそうだなぁ。