プリっち 6

アルティメットフレア反射

 戦闘のことについてだけ少々ネタバレ。
 30000ダメージとかかなり無理、適当なこと言ってすまん。ごきげん度の調節ができればいいんだが、ラスボス戦はシナリオ中でも全員イケイケ固定なんだよな……。
 ElementRushをできる限り避けて、大魔法の強制スタンを使わなくてもいい場所ではなるべく小魔法にして、ドラグーンショットが出るように祈って、アクアブーストが出ないように祈って、エターナルディザスターはできればソウルブレイカーに落としてから跳ね返して、最後の最後にちゃんと大魔法カウンターができるように祈って、とかなんとかやるうちに出たのが上のダメージ、18780HP。33frame、36rushくらいだったかな。そして祈り重要。ちなみにステージスコアは7124700pts。
 ハイスコアとかは面倒なのでいいや……。頑張った。うむ。
 ★プリンセスうぃっちぃず★ - 公式ホームページへようこそ!
 あ、公式で人気投票とかやってんのね。