プリっち 7

アイシクルインパクト反射

 自分で書いといてElementRushの事を忘れている始末。水小魔法-水大魔法-水大魔法反射と繋いで締めたので+60%なのかな。MaxDamage23040HP、25rush。
 ElementRush3段目の+90%まで伸ばすのはちょっと苦しい。できない事は無いけど、偶然的すぎる。前のターンからRush継続したり、スタンゲージ残り1とかぴったりハマったり、あと相手カードセットが適切なやつだったり、みたいな条件が重なれば+150%くらいまでは理論的にはいけるか。そしたら30000は越えるな。comboをもっと稼げれば40000行くか?
 なんとなーく変なスコアとか狙ってるのはほなにーどっとこむさん(honanie.com)のプリンセスうぃっちぃず攻略記事を読んだせいなのかもしれない。時間かかるのをやる気は起こらないんでMaxDamageとか微妙な線を突いてるんですが。
 ……いや、時間はかなり掛かってるんだけどさ。なにせラスボスのカードセットほぼ網羅しちゃってるから(笑