BattleField2

 今日は支援兵をメインでやってみましたよ。これなかなか面白いかも。集弾率が異常に低くてさっぱりサイトの真ん中に飛ばないけど超連射の効くサブマシンガンと、塀の向こうに投げたら居たのが味方だったりする(今日は計2人殺しました。すまん)手榴弾と、弾の補充ができる弾薬パック。こいつのマシンガンはいわゆる牽制、面制圧ってやつですね。とりあえず敵の動きを抑制する為のもので、突撃兵が接近するまでの時間を稼いだりする。まあ偶に当たったりもするんだけど。とりあえず自分が表立って活躍するようなタイプじゃないのが面白いかもしれない。
 AT兵もやってみた。Anti-Tankで対戦車の筈が、マップと状況によっては人を狙ってたりも。そして飛んでるヘリにはどーやったら当たるんでしょう……。ホバリング以外に当てたのたった1回だ。
 あと、なんだか突撃兵のグレネードが万能武器でスゴイと言うのでいろいろと試してみたんだけど、近距離での静止から直当てはともかく、中距離の距離感が掴めない……。確かに接近戦での一撃必殺は強いんだけども。あ、でも2人乗りバギーと平野で1対1になっても勝てたりしたなぁ。
 そういや、1回だけ個人成績でTOPに載りました。ちょっと嬉しい。