BattleField2

 やべえちょっと自重しよう。やりすぎだ。
 ……まあそれはともかく、今日は初めて分隊に参加しましたよ。無難に突撃兵でやってみたけど、未だに突っ込むの苦手な人なんで死にまくりでした。それが仕事とは言えもうちょっと何とかならんもんか。とりあえず1対1の勝率を5割以上にせんことにはなぁ。
 あとヘリの操縦も練習。1人しか居ないサーバで延々と飛ばしてたせいか、それなりに見れるくらいにはできるように。でも、ブラックホークに満載で飛ぶのはちょっと……落ちたりしたら目も当てられない事に。本番では1回だけ飛ばしたけど、めっちゃ緊張しました。人の命を預かるとはこのことか。
 ていうかアレだ。ヘリ強いね。歩兵では相手にならんわホント。綺麗にホバリングして拠点に居ると手も足も出ねえよ……。ああいうのやっぱジョイスティック使ってんのかなぁ。