少女魔法学リトルウィッチロマネスク 3

 基本のコンボを、
「蘇生」→「魔法複製」→「加速」→「動物操作」→「加速」→「動物操作」→「加速」→「動物操作」→「流星」→「魔法複製」→「流星」→「魔法複製」
 に固定。大体平均4000〜6000というところ。「植物会話」だと偏る可能性があるし、ダイスが増えすぎると面倒だし。増加ダイスは5こと決めて後はスピリット発生量を増やしてます。「魔力共有」が手に入ったらまた考えよう。
 現在2周目3年目。さすがに取りこぼしは最小に抑えてる感じで、ここまでで1つのみ。どうせ全部取るのは不可能なんだし、アリア関連はそれなりに切る方向で。一応「口寄せ」と「魔力共有」を取れるようにはしてる筈なんだが。
 しかし、普通にやる分にはドミノ以外の先生使わんな。序盤から上位魔法で、中盤過ぎから禁呪とか使ってるせいだけど……。