少女魔法学リトルウィッチロマネスク 1

 なんだかいろんなキーワードに引っかかりそうなタイトルだよね、これって。
 現在2年目序盤。シーサーペントのクエストを切ってしまったんだが良かったんだろうか。つーか「消音」遠いよ。計4マスを15週だったから届きはするんだが、面倒で。あと建築家(名前わすれた)関連も切り予定。もう1周目は魔法を揃えるのに使おうっと。
 最初は何をして良いのやらわかんなかったダイスキックも慣れてきた。500程度稼ぐので良ければ一部の使える魔法を覚えるだけだ。授業→アリア習得→カヤ習得→授業〜、と中盤まではタイムロス無しで行けると思う。てか「花火」が……。
 後半になるとかなり難しい条件の魔法とかもあるようなので、その辺はまとめサイトでも見て2周目にやる事にしよう。……意外と長いので、違うゲームに流れそうだけど……。