BattleField2

 やっぱこのゲーム、幾つかのMAPの広さ変だよねぇ。64人でやっててもKubra Damの32人MAPで全員何かに乗ってんじゃねーかって感じだし。Zatar Wetlandsで徒歩行軍なんて何のバツゲームだよ。Dragon Valleyの64人MAPなんて何のギャグかと。……当初は倍の人数用だったってのが本当っぽいよなぁ。実際64人MAP使ってる鯖ほとんど無いしさ。旗位置とか変わってると最初戸惑うけど、鯖管さんはできればその辺ちょっと弄ってみてくれてもいいかも。
 どこぞのサーバのStrike at Karkandが、USとMECで最初から川を挟んだ配置になってたっけ。あれはアレでどうかとは思うんだが(最初から最後まで大勢が完全に硬直してどうしようもない事が)、その意気は称えたい。