キミキス

 発売前の盛り上がりが凄すぎて逆に心配になってきたぞ(笑。まだ発売まで4ヶ月以上もあると言うのに。ちょっともちつけ。
 これでPS2じゃなくてPCだったらなー、とはいつも言う事なんだけど、やはり時間は有限であるからして。内容云々以前にシステム周りをどうか軽快にしていただきたく。
 キミキス公式(enterbrain.co.jp)
 うぱーのお茶会:久しぶりにやる気がある恋愛ゲーが出る模様「キミキス」(livedoor.jp)
 不定期絵日記 Republic(blog18.fc2.com)
 いや、Republicさんの摩央ねぇはすげーなほんとに……。
 コンシューマと言えばプリメ4はどうなったんだっけ。あまりに伸びすぎて予約したのかどうかも覚えてない。……あ、ネギ2まだ開けてないや。