韓国Gravity、MMORPG「ラグナロクオンライン2」、BGM制作に菅野よう子氏を起用(impress.co.jp)

 ちょwwおまww
 ……じゃなくて、ROはTeMPでいいんじゃないの? 確かにRO1は既に本国での人気は無くて、日本他だけで稼いでる状態ではあるんだけど。こないだの買収の話も絡んでるのかな。こういうテイストのゲームは日本での受けは良いし、売れない要因は……あるんだけど、それでも有利である事は間違いないし。
 RBB TODAY-ラグナロクオンライン2の詳細が明らかに。スクリーンショットも公開(yahoo.co.jp)
 最大の問題は必要スペックだ。あまり苦しいと「他の新しいゲームが重くて動かない」というROにかなり多い層がスムーズに移行できない。
 つーか個人的にはかなりどーでもいいんだが、やっぱ気になると言えば気になる。ゲームショーで見てくるか。