新PC

 PCが新しくなりました。Athlon64 3200+/メモリ2G/nForce4な感じ。とってもキビキビです、と一応Athlon64なんで言っておこう。これ社交辞令なんで。
 で、代わりに煩くなりました。そんなに変わらんと思ってたら予想外に音が大きくて萎え。と言うよりも、今までのPCってかなり静音化成功してたんだなぁと今更感心してしまった。CPUファン取り替えて、スマドラも入れ替えておくべきか……。
 セッティングはLANでファイル全部移すだけなんで楽だけど、何と言っても自宅でまともにXPを使うのは初めてだったりするので、なんかいろいろと面倒。会社でもほとんど2kばかり使ってるし。
 あとは、使う時にアプリを入れてけばいいだろう。今のところ家では大した事やってないし。