魔法少女リリカルなのはA’s #4

 さすがにこの変身バンクは長すぎるだろw
 とりあえず、魔法少女モノの肝とも言うべき変身バンクを4話にしてようやく出してきた、全然魔法少女っぽくないこのアニメ。しかも出してきたと思ったら、なんか異常に作画枚数かかってそうな大作。そして多分、最後までに使われる機会が多くても4、5回しか無いであろうという当たりそうな予測。
 何もかもが規格外だぜ。
 新デバイス、名前になんか付きました。でも語呂が悪い……いや、語呂は悪くないかもしれないけど、単純に長いので以後フルネームでは一度も呼ばれないんではないかと思ったり。ああ、バンクの直前専用かな……。あとバルディッシュのカートリッジはショットガン風でポンピングアクションでリロードすると思ってたのに、予想が外れた。リボルバーもかっこいいけどさ。でも名前は"アサルト"。うーん……アサルトライフルみたいなマガジンレイジングハートに付いちゃったしなぁ。
 と言うか、20分過ぎまでマッタリで、最後にアレなもんだから、話の内容を忘れたぞw RDからの転送がもうちょい早ければなぁ、といつも思う、放送後のこの時間なのでした。
 ……ああ、クロノくんは良い感じの前座っぽくなってきましたね……。魔力量ではなくテクニックで絡め取るタイプのくせに大技で出張っちゃってからに……。君には期待してたのにがっかりだ。そんな事ではどっかのフェレットみたいになってしまうぞ。