Fate/hollow ataraxia(typemoon.com)

 ものすごい勢いで終わらせてしまった。達成率70%超えた辺りで話の内容が読めてくると、先に進めるの勿体無いなー、とか思うわけで、それ自体がゲームの展開に填まってるってのは面白い。
「看護イベント来たーーッ!」に吹いたw
 つーか桜は完全に黒キャラになっちまって……。存在感という面においてはランサーとかキャスターが強いけど、今回はメイン連中への割り当ては少なめにしてあるみたいだしな。蒔寺ゲーとの異名も納得だ。
 全員集合シーンはカッコ良すぎるので割愛。ああ、結局ベルレフォーンは出なかったけどな……。出ないだろーとは思ってたが、不安的中。
 そういや花札まだやってないや。