Fate/hollow ataraxia(typemoon.com)

 何故そんなにベルレフォーンが好きかと言われたら、そりゃ単に「体当たりだから」としか。やっぱ必殺技なら体当たり。しかも馬付き魔方陣付きですよコレ。エクスカリバーなんて飛び道具じゃんー。嫌いじゃないけど。つーか普通に考えたらライダーよりセイバーの方が設定上では騎兵っぽいのでは……とかも思ったりはするんだけどね。
 改めて見ると、桜の戦闘装束カッコいいな。これ初登場ですか。あそこで黒桜な訳にはさすがにいかないかw
 キャラ的には、カレンよりバゼットの方が目立っちゃってるのが可哀想。ある意味主役だから仕方ないんだろうが……。個人的にはカレンの立ち位置は好きなんだけど、まあバゼットは最後じゃんけんで名乗りを上げたのが大きすぎる。これは人気出そうだ。