ソウルキャリバー3

 2ってやった事なかったんですよ。だから見たこと無いキャラが結構いるんですが……
 初めて使ったタリムが戦闘前に「戦いでしか伝えられないこともあるから…」と喋った瞬間に爆笑w なのはだ、完全に。「これが私の全力全開!」じゃないけど、似たようなセリフがあまりに多くて凄い。なんだこれw
 ゲームも面白いんだけど、なんかこれで吹っ飛んだ。とりあえずキャラクタークリエイションをやる前に、ストーリーモードで穴埋め中。初期設定だと結構ムズイぞ。
 
 すげーよこのゲームなんかすごい可能性を感じるよ。面白いかどうかは置いといて可能性はすごいよ。すごい。もっと端的に言えばやばい。
 のんたいとる: ソウルキャリバー3隠し要素(seesaa.net)
 got squashed - front page(no-ip.info)
 メモメモ。クロニクルモードでメモカのデータを破損する危険性? だめじゃん装備とかキャラとか遠いじゃん。観戦モードで1100戦してもだめですかね、そうですね。
 とりあえずエイミ。次点でタリム。その次にキャラクリ。なんかそれだけで満足。あとはあんまり……。