ちょっと書いた

 カートリッジ2個からスタートしたら使い切らせるのが意外と大変な事に気付く。だがしかし目指せローディング。つーかさ、余程油断しない限り1対1でバスターモードの出番とか無いじゃん。特に手の内読めちゃうとバインドとか通らないし。そして地味目の戦闘になる罠。
 未だに解らんのは「フェイントにサンダースマッシャー」という展開。あれ何? て言うかシグナムが砲撃で返したのは何で? 避けちゃダメ? 小説に出てくるフルバーストは単に広いから当たったってのは解るけど、あれもフェイトが読み間違っただけに見えるし、最初から高速移動しとけば良かったん違うのか。
 で、辛うじて思い付くのは「砲撃撃つぞーと見せる→ちょっと撃たないでおく→敵ジャンプとかで避ける→避けた先に狙いを変えて撃つ→敵咄嗟に動けず食らう」という戦法があるからと予想、ていうか決定、じゃなくて設定資料集に書いといてくれ。