東方文花帖 9

 文花帖しかやってねーよこの6日間。ひどいな。ひどすぎる。小説崩そうとかSS書こうとかサイト弄ろうとか色々あったのに全て吹っ飛びました。でもおかげでALLクリアもしましたし良かった良かったって良くない。良くないんだ気付け。
 萃香は可愛いなぁ。
 じゃなくて、けーねの光圀で常にBossShot×2.0を狙える正面で粘りまくるのが最近のお遊戯。実は制限時間が敵というなかなか渋いバトル。レーザーの点数が低いもんで派手なのにスコアが伸びないところなんて最高ですよね。
 最高ですよね、じゃない。明日からは通常営業だから控えめにしよう。でもまあ、忙しそうだから自然と控えめになるかな……。