アルトネリコ 7

 クリアした(オリカルートオリカEND)
 …………シュレリア様、空気読めねえぇ!!ww
 いや単にライナーが鬼畜なだけなのは解るんだが……それにしてもこれはヒドイw まさに限界究極のうっちゃりと言うか。まさに、ここしかない!という一点を狙った必殺の一撃と言うか。オリカが天然腹黒、シュレリア様が策士と言うのは的確な表現な気がしてならない。
 ヒュムノスコンサートを聴くとサントラ欲しくなるね……。なんかものすごく品薄らしいんだけど。曲では『EXEC_PAJA/.』がやっぱ盛り上がりという点において良いかも。と言うか、戦闘シーンと一番合ってるのがここだと思うんだよね。
 『EXEC_CHRONICLE_KEY/.』も聴かないといかんので、さくっと2週目行くか……。グラスメルクで遊ぶのはその後でもいいだろうし。